SSブログ

ミスチル ライブ 2013 サンドーム福井 [ライブ]

スポンサーリンク




ミスチル ライブ 2013 サンドーム福井

ミスチルライブ2013が福井県で
いよいよ明日からスタートするよね。

開催日程は、3月23日(土)と3月24日(日)と
なっているよ。

福井ファンは、とても楽しみだよね。
鹿児島から福井への移動お疲れ様です。

サンドーム福井は、サンドーム西駅から
徒歩20分くらいでいけるから電車からの
便がけっこういいよね。

福井県といえば、まだ行ったことのない人に
とっては、珍しい場所かもしれないよね。

近くには、メガネで有名なあの鯖江もあるから。
帰りによっていったりすると福井県を存分に
楽しむことができるのかも!!


bankbandは↓
詳細は画像をクリック




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。